テロップ&バーチャル送出コンパネ「Anything」が雑誌に載りました!(VIDEO SALON 2022年8月号)

「Anything」とは Vizrtを制御する自社製コントロールパネルです。
テロップ送出はもちろん、バーチャルCG、トーナメント表、スタッツ、Viz内カメラの制御など様々なコンテンツに対応できます。
プラグインのシステムにより、必要な機能は後から開発し、追加していく事が可能です。
送出者が番組に合わせて自らコンパネを作成するので、自分の使いやすい位置にボタン配置ができたり、現場での対応の幅が広がったりします。

「Anything」の機能の一つゲームコントローラーでテロップ送出を行います。
遊んでるように見えますが、手元をみなくていいので複数の出し物に対応できたり、メインの画面を見ながら送出する事ができます。
ゲーム好きの社員が多いのでマウス、キーボードより慣れるのが早いかもしれません。
ゲームで「アイテムを選択して使う」という感覚でテロップを送出します。

テロップ&バーチャル送出コンパネ「Anything」が雑誌に載りました!(VIDEO SALON 2022年8月号)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です